ハタチで一人カナダへ。Starbucks Canadaでバリスタをしながら、カレッジへ通い、メキシコ人彼氏エルネストと毎日がぶちゅぶちゅ夏休みな23♀。今日も最高にぶっ飛んでます。

日本人男性は世界一モテません

Hola!

 話題のストリートブランド50種類以上★FIGURE ONLINE

         

こんにちは。無意識に毒を吐いてしまうしおりんです。(許してね)

 

今日は日本人男性の皆さまをくそディスるつもりです。

※メンタル弱い方と短小は引き返してください

 

 

 

 

カナダで気づきました。「日本人男性は世界一モテません」

 

 

 

 

なぜモテないのか

原因は二つあります。

はっきり言うと低身長・低体重女性への気遣いの欠如です

低身長や筋肉が付きにくいなどの問題は「残念です。」としか言えません...ごめんなさい

しかし

「日本男児よ!ペニスは大きくならないが心はいくらでも大きくなるぞ!」

 

 

 

カナダでの日常生活と情熱と愛に満ちたメキシコ人彼氏との生活で得た日本人男性へのモテ術をアドバイスしたいと思います。

 

外国人男性が実践してるちょっとした気使い行動で、日本人女性はイチコロです

 

大丈夫、女って意外と簡単ですよ

好きな女の子にジェントルマンしてみましょ?

 

 

 

 

まず初めに...女を知ろう

女とは?

 

複雑そうに見えて単純な生き物です。

特に日本人女性を満足させることは非常に簡単です!自分で言うのもあれだけど、、

 

 

お姫様扱いに慣れている外国人女性とは異なり、

文化的や歴史的背景で日本人女性はいい意味で尽くすことに慣れてます。

家事をよくこなし一歩引き男性をたて礼儀正しく外国人女性と比べると優しく従順な面があります。

つまり、ちょっと優しくすると落ちますw

 

 

そんな日本人女性にジェントルマンを振舞ってみましょう!

お姫様扱いをしてみましょう!

俺の女にしちゃいましょう!

 

 

 

 

レディファーストをしてみよう

日本に一時帰国した時に気づいたことは「レディファーストの「レ」の字も知らない人が多い...」

 

 

ここで言うレディファーストとは...(カナダ人男性には一般常識です)

  1. エレベーターの扉や建物のドアを支え、女性を先に通す
  2. レストランでは女性の椅子を引く
  3. バスや船など不安定な乗り物の乗降時にエスコートをする
  4. 道を歩くときは女性を車道側にしない
  5. コートの脱ぎ着を手伝う
  6. 重い荷物は男性が持つ

 

好きな女の子にだったらできそうですよね?

 

 

 

 

上級者編:エクストラLOVE

f:id:i_am_shiori:20180513120925j:plain

ここで情熱と愛の国メキシコ出身の彼氏エルネストが私にしてきた術を紹介します。

(術なのか自然にしているのか笑)

 

  1. 手の甲にキスをする
  2. 外でもキスとハグの嵐
  3. バス・電車ではそこにいるすべての女性を優先して座らせる
  4. 家事は分担、或いはそれ以上する
  5. 女性がものを落としたら必ず拾う(女性をしゃがませない
  6. いつでもどこでもエスコート
  7. 女性がしたいことが第一優先
  8. 女性側の車のドアの開閉をする

 

ちなみにメキシコではこれらは当たり前だそう...裏山な女子はこの記事を

shiorishiori.hatenablog.com

 

 

正直私は「そんなにしなくてもいいのに〜...」という気持ちでした。

これらが当たり前にできる人はすごいですね

 

 

 

 

おまいらに伝えたいことがあります

ペニスが小さくても日本男児は優しい心の持ち主です!

 

 

明日から少し意識してみてください

 

大切な女性、好きな女の子、恋人、奥さん、お母さん、妹さん、お姉さん、周りにいる女性

レディファーストは完璧じゃなくていいのです。

そのちょっとした気遣いで私たちはとても幸せです。

f:id:i_am_shiori:20180513121117j:plain

 

 

 

好きな子にジェントルマンしてみましょ?

 

 

 

 

話題のストリートブランド50種類以上★FIGURE ONLINE

 

Husta luego!

Muchas Gracias!