ハタチで一人カナダへ。Starbucks Canadaでバリスタをしながら、カレッジへ通い、メキシコ人彼氏エルネストと毎日がぶちゅぶちゅ夏休みな23♀。今日も最高にぶっ飛んでます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

留学したいあなたへ「音楽か下ネタかスポーツができれば世界中に友達ができる」

こんにちは。しおりんです。 今日は留学に対する私の思いを書きたいと思います。 ハワイで短期留学しよう【Hawaii Palms English School】 私の留学歴としては16歳の時に短期留学したアメリカ・ロサンジェルスと20歳でワーキングホリデーのために来たカナダ…

気がつけば人生変わります

海外格安航空券!365日24時間オンライン予約 こんにちは。暑いときは氷を食べるしおりんです。 本当はアイスクリームが食べたいんですけど、いつも冷蔵庫にアイスクリームが入っているほど私のお母さんは甘くなかったので代わりに氷を食べるという...ひもじ…

日本人男性は世界一モテません

話題のストリートブランド50種類以上★FIGURE ONLINE こんにちは。無意識に毒を吐いてしまうしおりんです。(許してね) 今日は日本人男性の皆さまをくそディスるつもりです。 ※メンタル弱い方と短小は引き返してください カナダで気づきました。「日本人男性…

ファッション乳首

こんにちは。ヌードブロガーのしおりんです。 本日は乳首について少し語らせてください。 みなさんに質問があります。 乳首が透けているor透けてなくもブラジャーをつけていないファッション どう思いますか? 乳首解放宣言 私は最高にクールだと思います 私…

みんな最近好きなことしてる?

こんにちは。3時間のお昼寝から目覚めたてのしおりんです。 今日はお天気がいいですね。ご近所さん中庭でピクニックしてますね。 ちなみに今日は日曜日ですが、彼らは平日でもたまにやってます。 カナダにいると「みんな人生を楽しんでいるなあ」と日々感じ…

イケメン外国人のガールフレンドになる

こんにちは。ストレス日本社会を脱出した、しおりんです。 最近は初めてタトゥーを背中に入れようか悩んでおります。 今日は私がどのように外国人のガールフレンドになったのかお話します。 外国人彼氏が欲しい人必見です。 ちなみに日本人との恋愛と外国人…

Hola! しおりんワールドへようこそ❤️

Hola! はじめまして。しおりんと申します。 今日から私の奇妙な生活をこのブログで書いていきます。ちなみに普通の日本にいる23 歳の女子とはかけ離れすぎてると思います。引かないでね ツイッターとかインスタグラムは昔からやりまくっていたのですが、ブロ…

Muchas Gracias!