ハタチで一人カナダへ。Starbucks Canadaでバリスタをしながら、カレッジへ通い、メキシコ人彼氏エルネストと毎日がぶちゅぶちゅ夏休みな23♀。今日も最高にぶっ飛んでます。

イケメン外国人のガールフレンドになる

Hola!

こんにちは。ストレス日本社会を脱出した、しおりんです。

最近は初めてタトゥーを背中に入れようか悩んでおります。

 

今日は私がどのように外国人のガールフレンドになったのかお話します。

外国人彼氏が欲しい人必見です。

 

ちなみに日本人との恋愛と外国人との恋愛は全く違います!!

いうて、日本でそんなまともに恋愛してないけど笑

 

 

 

 

出会い

 私たちの出会いは、シェアハウスでした。

ちょうど二年前の今頃、ダウンタウンにあるコンドミニアムに私が引っ越してきました。そこにいたのが、はいエルネストさんです。

 

f:id:i_am_shiori:20180506091813j:plain

 

エルネストは別の部屋に住むルームメイトでした。

正直言います。第一印象は「怖っ!」です。

だって、上半身裸・くそマッチョ・胸毛ふわふわでその辺うろうろしてて、メキシカン男子ですよ!!汗

 

なんかたまにこっち見てるし汗汗汗

日本人の男しか知らない しおりんは恐ろしくて、バリバリ警戒してました。

 

 

 

 

"Dating" デーティング何それ!?

 なんでコイツいつも裸なんだと思いながら共に生活していたある日、

(ごめんね。エルネスト泣)

 

ハイキングに誘われる

カナダ・ブリティッシュコロンビアにあるGrouse mountainに他の友達を含めて山登りに行くことになりました。

Grouse Mountain - The Peak of Vancouver

 

この山が想像以上にヤバかった...

(ちなみにゴンドラもあるのですが、上り$30下り$10です。上り高くね?)

運動不足のしおりんは終始エルネストに引き上げられるという哀れ系女子になります...

 

 

実はこれが運命の分岐点に!!まじでありがとう慢性的な運動不足!!

終始引き上げられるから、終始手を繋いでる状態になり、私しおりん終始ドキドキ///してました。

f:id:i_am_shiori:20180506094006j:plain

すーぐ裸になっちゃうエルネストと絶賛引き上げられ中の死にかけしおりん

これを機に映画やビーチ、食事、お散歩に誘われるようになり

 

 

「理想の恋人」見つけませんか?まずはお試し検索してみよう!(18歳以上)

 

 

英語圏で俗にいう"Dating"が始まります。

"Dating" デーティングとは??

彼氏・彼女になる前にデートを重ね、お互いを知る期間。

聞こえは若干悪いですけど、言ってしまえばお試し期間です。

 

 

彼氏・彼女になる順番
  • 日本

数回デートする→彼女になって♡→デートを重ねる→手を繋ぐ、キス、ちょめちょめ

こんな感じであってますよね笑??

 

  • 北アメリカ・ラテンアメリカ(ヨーロッパは謎です)

デートを重ねる重ねる重ねる→手を繋ぐ、キス(人によってはちょめちょめも)→彼女になって♡

 

 

そうなんです!この付き合う前のデートを重ねる時間がデーティングです!

ちなみに私は手を繋いだり、ちゅーもしましたね。ちょめちょめについては秘密にしておきましょう。

 

 

 

 

"Dating" から"GIRLFRIEND" ガールフレンドになる

彼らにとって、「彼女になって♡」と女性に言う、或いは女性を友人らに「ガールフレンド」として紹介することはかなり真剣であることを意味します。

 

私たちのデーティング期間は一ヶ月くらいでした。

ちなみにこの頃私はこの仕組みを全く知らなくて、日本男児の堅物な日本式しか知らぬ私は若干モヤモヤしました。いやぁ〜海外生活は発見ばかりですね。

 

 

"Dating" 私たち日本人女子へのメリット・デメリット
  • デメリット
  1. ん〜よく考えてみれば、外国人て都合良すぎじゃね?となる
  2. 女は尻軽すぎじゃね?とかも思う

 

  • メリット
  1. 相手をよく知ってから付き合えるというメリット
  2. ガールフレンドになった瞬間の喜びは大きい。
  3. 「私って真剣に思われてるんだ!」と女子的にはかなり嬉しい

 

 

f:id:i_am_shiori:20180506093429j:plain

まあそんな感じでスタートした私たちです。

どういう始まりにせよ、二人が幸せならそれで良いのではないでしょうか。

(注!!変な外国人もたくさんいます!かっこいいからと言ってホイホイついていかないように!)

 

 

 

 

 

Husta luego!

Muchas Gracias!